自営教室 塾講師 H.K先生

質問 なぜ、英教塾の講座をご受講されましたか?

(英教塾全般についての理由)
Speach, Essay writing に関して自信が持てず、これを克服したいと思ってい
た私にとって、願ってもない講座だったことがその理由です。

(ご受講された講座についての理由)
Essay writing training に関しては、個別指導の必要性を感じたので受講しました。
その他の一日講座については、集中的に学ぶことで、定期講座で学んだことを
体系的に理解し、知識の定着を図ることができるからです。

 

質問 ご受講されてご自身の英語力や指導力にどのように役立ちましたか?

(英語力)
英文の大まかな流れをつかめるようになるとともに、細かいポイントまで気を配れるようになり、
とても力がつきました。

(指導力)
指導力として定着するためには、更なる訓練が必要ですが、指導のポイントがわかるようになり、
曖昧に理解していたものを明確に説明できるようになったので、以前より力がつきました。

 

質問 英教塾に通ってよかった点が他にあればお書きください。

ゆかり先生の英語教育に対する情熱とクラスメートの頑張りに触発されながら、
楽しく英語が学べることです。4技能の指導ポイントも実践に即しながら
繰り返し教えていただけるので、自然に身につくようになることです。

 

質問  英教塾で学んでいることをもとに、今後のご自身の夢・目標を具体的にお書きください。

自信をもってessay writing を指導できるようになり、IELTS®講座を指導できるようになること。

 

質問 英教塾に興味のある先生へ一言メッセージ

世界に通用する英語力をもつ子供達を育てるためにも是非すべての先生方に学んでほしい講座です。
「目からうろこ」の体験を楽しみながら味わって頂けます。

2017年11月10日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : yukari_naganuma